生徒の声 Dance art Atelier Pashaの生徒の皆さんからのスクールの感想です。
お母さんと楽しくベリーダンスレッスン入門通ってます。 お家でもベール片手に踊ってます。 ・・・

原宿パシャで月一回第4日曜日はムハンマド上田先生のエンジョイ太鼓クラスに通っています。ジルを使ってリズムの勉強が出来たり・・・

美香先生のレッスンはわかりやすく丁寧です。クラスもアットホームな雰囲気なので、毎週楽しみにレッスンに通っています。 ・・・

生徒の皆様へ
パシャへのショー依頼
twitter
twitter

HOME > よくある質問 > 体験レッスンに必要なものは??

よくある質問

< 大山と原宿のスクールの違いはなんですか?  |  一覧へ戻る

体験レッスンに必要なものは??

体験レッスンや普段のレッスンにとくに必要なものはありません!
汗の書きやすい人はタオルを、冷えやすい人は羽織るものがあるといいかもしれませんね。

レッスン中は体を動かすので動きやすいレッスン着をご用意ください。
ベリーダンスは裸足で行いますのでレッスン用のソックスは不要です。

「ダイエットをしたくて通いたいんだけど、露出は抵抗があるな...」
ご安心ください。ベリーダンスは露出もありますが、レッスンでは動きやすければどのような恰好でもOK。

ポッコリおなかが気になる方はAラインのTシャツや、レギンスの上に動きやすいスカートをはいてもOKですよ。ベリーダンスにはダイエット効果もあります。是非楽しみながらきれいな体を作っていきましょう!

< 大山と原宿のスクールの違いはなんですか?  |  一覧へ戻る

このページのトップへ